3社リアサス比較01

サスペンションを眺める日

リアサスさえどうにかなればもうちょっと開けていけるのに~。。。エンジン自体はそこそこパワーあるのに~。。。

最終戦、どのサスペンションを使うか

というわけで最終戦にどのサスペンションを使うか決めなくてはならず、どーにもこーにも一長一短、全部のイイトコロ合わせればばっちりのできるのに微妙にバネの内径が違うためくっつけられないというさみしい状態を眺めています。

  • シャークはバネがない。。。
  • RPMは減衰弱すぎる。。。
  • MSPはブッシュが固すぎる。。。

どーすりゃいいのでしょうかね・・・orz

3社リアサス比較01

3社リアサス比較02

結論:悩みすぎ

悩みすぎてもはやどうにもならんですたい。

2件のコメント

  1. RPMからもK1のようなhi/lo式リアサスが出たとの事ですが
    検索したのですが売ってる所が見つけられず質問させて頂きました。
    どちらで購入できるんでしょうか?よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください