2011 10/16 S-1in桶川関東ロード選手権
お邪魔してきました。
直前まで雨だったのでレインかと思いきやばっちり晴れ、セーフ。
駐車場はめちゃくちゃぬかるんでたけど、サムさんのおかげでだいぶマシな場所に入れてもらえました。
桶川でのレースは18年ぶり
レースとして桶川を走るのは1993年以来、実に18年ぶりとなるワタクシ(笑
この車両で走るのは初&勝手の違うアウェイ感たっぷりで多少の緊張感が「レースに来ました」って感じで、ワタクシのテンションも勝手にタカマる↑↑(練習してないのに)
ルールは練習5分、予選タイムアタック7分、決勝12周です。
練習5分、まだ何もわからない
こんなんだっけかな~ なんていう間に練習は終了。
やったぜ!まだなんもわからないぜ!www
ケースカバーのキックギアにトラブルも出たので応急処置して、あまりの暇さにサスペンションを変えてみたりしました。
開催13クラス?だかでクラスも多いので淡々と進みます。
予選48.372、ウ○コと呼んでいい
そうしてやっとはじまった予選は少し慣れてきたかも~ という間に終了。
もういっそ楽しいから気にしない方向で!
1コーナー全開のままいくにはサスとガッツが足りなくて開け方がわからない感じ。
タイム48.372。ええ、ウ○コって呼んでもいいですよ?(あのエンジンでこれはないよ感たっぷり)
決勝47.513、結果は2位
決勝、スタートはまずまずなんだけど相変わらずラインに戸惑いつつ。
毎周ライン変えてみたりと決勝中に探り探りで走るワタクシのタイムは。。。
47.513。一緒に走ったことのあるよい子のみんなっ!もうウンコって呼んでくれよなっ!(あのエンジン使ってこれはナイ…orz)
つーわけで、修行が必要なのは当然なんだけどとりま完走できたし、とっても楽しく走れたと思います。
いつもは主催で忙しそうなサムさんとJr.たちも楽しそう。
壊れたキックカバーは走行中クランク軸にヒットしっぱなしになってしまうので来週までに修理しなきゃー
今回の結果は2位でした。
OSLでは昔からなぜか2位
レースにまた出ようと思ったのも関東ロードを見学に来てからだし、1度も1位になってないのにいつも2位とか3位だった93年はなぜかシリーズチャンピオンだし(爆
何か今回もまた2位だしww
ワタシにとってOSLはそういう場所なのでしょうか??www
縁なのか因縁なのか、たまにはOSLにも練習しに行きたいと思いますた。
音量は注意せねば。
そういえば、マロのエアロックス用Frフォークが気になります?&5DAに履けるか?だけどEU YAMAHA JOG-Rの12inホイールを買ってみました汗汗!
なかなかよさそうですよね! 前々から気になってはいたのでぜひともインプレお願いします