2FASTインテークキット

Malossi RC-oneケース用リードバルブ

左 2FAST new  右 malossi

一目瞭然の差ですわ。どーんとデカくなっていますよ

で、

2FAST Intake 新旧比較

左 新型 右 旧型

旧型は要はVforceをスペーサーを含めて加工したもので、malossiよりは全然イイ。

ただし、インシュレーターを薄くする加工等も必要、そしてこのエンジンハンガーのパイプも必要。てかこのパイプマジで超重要。レースするなら装着絶対必須。

この写真は以前のレースで予選で破けが発覚して慌てて手持ちの無加工品を付けて決勝走ったからこんなことになっているっていう画

インシュレーターを地金が見える位まで薄くして低頭ボルトで取り付ければ全く当たらなくなります。

これでおそらくジェットも少々変わると思います。

私はキャブごと今回取り換えちゃったので未知数。 暇なときに試します。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする