2021 S-1GP R1開幕戦

茂原ツインサーキット

にて行われる、S-1GP Round.1 開幕戦

に向けて準備しようとおもっていたら、ワタシがもうすぐ月末で誕生日だということで、かとちゃん(お客様)からタイヤをプレゼントしていただきました

BT-601SS

最近はCSTもドライなら最強なんですが、少しでも雨降るなら絶対にBSにしたいワタシ。

でもさ、不成立だったのだよ。

ワタシャもう、走るの楽しみにしていた分だけ悲しい気持ちになりましたわ。

でも本日、クソ土砂降りなのでちょうどよかったかもwwww

他にもワタシのおバカインスタを見たという、静岡の方から、久能の葉生姜を頂いたり(関東圏ではまずみたことない)

ゴルフクラブ(ドライバー)を頂いたり

BALENDIAGAのマスク頂いたり

なんか幸せな話ばかりで嬉しい限りです。ありがとうございます。

でも突然、どこいる?って連絡来たと思ったら、タイヤはこんな感じでいきなり持ってきてくれましたwwww

2戦はプロクラスが開催されることを祈っておるです。

さらにさらにオトモダチ夫妻からは乃がみのぱーん!! これめっちゃうまーい!

ありがとうございます♪

さらに亮太くんからはDsquared2の出たばっかりの新作Tいただきました!

はー幸せです♡ ホントに皆様の愛を感じておるです。 ワタシみたいなもんにすいませんです、ハイ

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする