MOTO TRONタイヤウォーマー

まずはコレのせいでスクミでウォーマーがめんどくさいことになったわけで

この先っぽのおかげでウォーマーひっかかってはずすのに大変な思いをしたんよ それもちょっと破けるという。電熱線とかは全然無事だから使えるっちゃ使えるんだけど相当長いこと使ってきたのでそろそろかな?と。

このMALOSSIフェンダーはもちろん発注済なのでまた書くとしてウォーマーは大事

今までのウォーマーは決勝30分前に付けとけば安定した温度になってくれるし、多分20分前でも大丈夫。消費電力を見るに前後で600w位

でも今回はこれにしたのね

MOTO TRON タイヤウォーマー

前後で1000wってんだから期待しておく。ついでにコントローラーついてるやつにしたよ

ホントはさ、S-1GPで表彰台乗り続けるとさ、GETHOTの割引券たまっててさ、それ合算していいとか言うからそっちほしかったんだけどさ、なんか申し訳ないしでかいし、私的には大体ちゃんとあったまれば文句ないかなということで安いしこれをチョイス。 コントローラー付きで3万ちょい位。

効果は今週末のS-1GPでポタ電使って試すからまたレポートするね

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする