2022 MobarawestS-1GP R3

真夏のレース

今年二回目となるサーキット走行にあわせて、修理はしたものの整備はしていない私。

暑さにかまけて何もしなかったら、それなりの結果になってしまった日

朝日を感じておー暑いなーって思ってたら雨降ってみたり、謎天気でした。

できることなら去年の全国前に用意したキャブレターを使いたかったけど、相変わらずセットが出ず断念。

そもそもこのキャブレター2FASTチューンに中身なっているのでポン付けで走るかと思ったんですが、、、そうでもなく。まーほんと色々やったけど断念。

元のキャブレターはこれ以上ないくらいセットがキマってるのでそちらに付け替えて決勝スタート。

トップを快走してCSTもあったまってきてさーこれからバチバチにバトルだぜっ!とか思ってたらエンジンストップ。

見たらこれ、キャブの付け替えで燃料ホースの角度が変わり、コックがハンガーに当たって走行中にだんだんOFFになっていってガス欠っていう どうしようもない理由でリタイヤとなりました。…orz

整備はきっちりやるべきですね!www

レースって起こりうる問題にすべて先回りし、可能性を紡いでいってやっと勝ちに絡むもんだと思っているので最初の段階で転んでたわ

残念!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする