STREET BOMBER 8th

ストリートボンバー8th

今年で8回目となるストリートボンバーに出場&出店させていただいてきました。

走り屋くんたちのお祭りイベントという感じの走行会では、模擬レースやじゃんけん大会等の豪華景品が用意されていまして、今回はどうやら290台位になったとのことです。

飲食店として出店させていただきました。出店は3回目なので保健所の許可はもう手慣れたものです。

ㇾブステーキさんちからステーキを頂いたので、鉄板焼肉でお返しする交換会を行い

おとなりの キッチンドマウントさんのフライドポテトとか美味しいものばかりw

Sankon Sings ピンストライプやさん

ブースが隣の隣になった

https://sankonkon.exblog.jp/

ヘルメットに名前を入れてもいました これで大体¥8,000弱 元の名前が超小さかったのでありがたいです

ミニバイク上級に出場

せっかくお邪魔するならワタシも走りたいということでミニバイク上級クラスにエントリーさせていただきました

20番グリッドからスタートさせていただきまして、関西のダスキンさんとのバトルを楽しませていただいて、、結果、獲らせていただきました

写真もありがとうございますm(__)m

本当に楽しそうに走る皆さんの姿につられて楽しくなりましたよw

あんまり鉄板焼肉丼売れなかったケドwww

スクーターギャングの皆さんの写真に混ぜてもらいました。※活動内容とポーズはよくわかりませんw

楽しい一日となりました。

密というほど密にはならないし、ヘルメットかぶってるからマスク以上の効果あるんじゃね?wwww

なんて思いながら場内では皆さんマスク着用+消毒等のマナーもできていて、これはこの時期のGWのイベントとしてはとても良いのではないでしょうかね?

参加された皆さん、お疲れ様でした

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする