STREET BOMBER 11th ストボン出店

11年目の全国の走り屋さんたちが集まるイベント

Contents

STREETBOMBER 11th 略してストボン

5周年位の時からたまに参加しており、遂に最近は出店させていただいてマス。

私達ケータリングのケイケンがないので毎年試行錯誤してますがまだまだ実店舗のクオリティには届いていないので頑張っている最中ですので、ぜひ温かい目で見ていただけたらと思います。

とはいえ、毎年、スタッフの皆も楽しそうに参加してくれるのでシャチョ―の私としても楽しい限りではあります。

このノボリが目印です

出店時は丼にして提供させていただいています。

実店舗ではこんな感じ。

博多鉄板焼肉どまんなか

そんなわけで一応書いておくと博多発祥B級グルメ 鉄板焼肉 といえば知っている人は知っている、南福岡駅のすぐ近く、びっくり亭が元祖となるお店ですね!

最近はTVでもご当地グルメとして結構取り上げられてくるようになりました

博多で食べて惚れこんで類似店舗 ほぼ全部に行ってみて、その挙句出店することにしたんです。

パチモンとか言うなし。 研究したし。オリジナルに少々アレンジしたし。私、レースと一緒でやると決めたら徹底してるんで結果出るまで辞めないし。(笑)

東京都足立区竹の塚1-40-10 川津ビル1F
https://tpdomannaka.com
03-5686-7119

そんなわけで告知は置いといて

ストボン出店時の様子

なるべくお待たせしないで済むように、これでもか位に焼き続けるわけです。 出させてもらって今年で3回目。だんだん手際もよくなってきました。 皆さんに楽しみにしてました!とかお声かけしていただいてうれしく思います。ただ、だんだん認知度が上がってきましたのでうっかり売れるようになってきましたので追い付かせるのに必死です。

次は実店舗と遜色ないようにクオリティをもっと上げたいというところですが、イベントも最後のほうになるとごはんが余り始めたので大盛を頼んでくれた方にはどこまでも盛ってあげることにしました(笑) その結果、若者の食欲に脱帽です。 …これ米で1㎏以上あります(汗

結果、様子のおかしい盛り方になりましたが、これがホントの盛れてる♡ だよね?w

ストボン ミニバイク模擬レース

さて、そんな間にも皆さん本当に楽しそうに走って仲間と交流を深めているようで、見ているこっちも楽しくなります。合間を縫って模擬レースの様子を 3本だけ撮ることに成功しましたのでYouTubeにアップしておきました。

主催のカタシンさんに生サブレの差し入れをいただいちゃって、これがまた美味いのなんの!ありがとうございました

毎年ストボンの主催の方々、参加者の皆さんには本当に温かく、よくして頂いております。

皆さんの楽しそうな笑顔や、あとからツイートを見れば見る程、ステキなイベントに感じ、そこに参加させていただいて心から感謝しています。

趣味でやっているバイクレースからFX、仕事までホント、いろんな方と出会えてつながり、楽しい日々になっています。 ありがとうございます!

もしも来年も出させていただけるのならもっとクオリティ上げていきます!

ありがとうございました!!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする