DUNLOP TT93GP PRO

Contents

【NEW】TT93GP PRO

この夏に出たばかりのTT93PRO。 今までのTT93の進化版とのこと。

優れたドライグリップと旋回性能を発揮するミニバイクレース対応ハイグリップタイヤ。ってことで次のS-1GPでぶっつけ本番してみようと思ってポチっといたブツが到着ww

DUNLOPからのNEWタイヤ

遠い昔はダンロップが最強だった時もありますが、BT601SSが最強になって結構長い月日が経ちました。TT92やらTT93と進化はしてきたものの、ちょっとこじったりしたときや、吹っ飛びそうなときの挙動、コントロール性等トータルでやはりブリジストンのほうが性能は上と私は判断してきていました。

そこへ彗星のごとく現れた

CST CM-SRタイヤ

が、ドライグリップはBSより上と判断。初走行でいきなりタイム更新できました。が、スーパー寿命が短い&ハーフウェットでもつるっつるに滑るというもろ刃の剣。

スプリントレース一発でタイヤ交換する身としては寿命が短いのは全然OKで、むしろ使い切ってやったぜ感がありますw

ただ、ちょびっとの水たまりでも乗った日にゃ、ものすごい勢いよく滑るからチャンバー2回凹ましてしまった&フロントには履きたくないカンジww

茂原WEST S-1GP

2020シーズンは第1戦にでましたが、2戦は緊急事態宣言により中止 第3戦は仕事優先のため出てなくて、もう4戦。 去年は2戦でて、うっかり2戦とも優勝したけど、シリーズ戦なのに出てなさ過ぎて今年のゼッケン4に。そして今年もかーと、引き続きシリーズポイントなんてもはやどうでもよくなってしまっているところですが、ま、夏のレース大好きなので楽しく走りたいと思っているよー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする