2023 5/28 茂原west S-1GPR2

S-1GP プロクラス 第2戦

天気は晴れ 風があって 決勝24度

駆動の潤滑にアドバンテージワックスを使用しているのだけど、忘れててさ、掃除ついでにパーツクリーナー吹いちゃったんよねwww

替えのアドバンテージワックスなくて、結局出だしがぶびっちゃう仕様になっちゃってw

それでも走り出しちゃえば走るから予選は1位だったんだけど、車高とフロントの錘の調整を実施。 リア2㎜上げてフロントにおもりを1㎏追加で合計8㎏と台座分。

で、ふとみるとチャンバーステー折れてたのでワイヤーで無理やり修正

お師匠さんがS-1クラスに参戦

SS1/32mileを含むレースに参戦しだす頃からめちゃくちゃお世話になったお師匠さんが超久しぶりに参戦するということで、予選のタイム的には正直、決勝 勝つことが見えていたんだけど、ヘラヘラポイント稼いだとて そんなんじゃ不完全燃焼でつまんないに決まってる。

お師匠さんもワイルドカードであがってきてプロクラスで一緒に走れるんだからと、一切手を抜かずに全周回全力タイムアタックを開始。

ただただ、成長した姿を見てもらいたかっただけなんだけどねwwww

その結果がコレ

 

そんなわけで完全燃焼したようなしてないようなそんな感じで2戦目を終えましたとさ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする