AGV Pista GP RR Carbon ヘルメット

AGV Pista GP RR

こうたったでぇ。イタリアーん。てなわけで、いろんなヘルメットを物色していてたどり着いたのがこちら

超高級メルメイツ。 日本が誇るARAIやSHOEIもいいんですけど。
私、バイクのエンジンがイタリアンなんで。AGVのちょっとえらいやつにしてみました。

WINSは異様な位軽くて重宝してたんですが、転倒したらシールドの取付部分がさらっとお逝きなさったわけで、2回目なのでそこが弱いということが判明。私の使っていたヘルメットはすでに廃盤になっていて、以前は1度修理してくれてありがたやーってなったのですが、今はもう、修理してくれってメール何回出してもシカトされるようになってしまったので、見切りをつける覚悟を決めました。 WINSはシールドの根本が弱なようですね。さらばWINS.

そんで届いたのがこちら。 AGVはほっぺたぎゅーってなるよーって聞いていたので、XLを選択。鉢的にはLでいいんだけど、そこはパッドで調整すればよか。

耐久レースとかでないけど。つなぎのバッグとくっつければお水も飲めるって寸法。

シールドはボタン式で全閉、空気入れ、全開の三段階になります。

こんなに付属品がついてくるとちょっと戸惑うけど。

空気の取り入れ口が豪快に空いていてゴムキャップで閉めるタイプなので走行中は操作できまへん。 おかげでめちゃめちゃ風は入るけどそのぶんうるさいようです。逆に閉めれば静か

取り扱い説明動画

で、こちらが調整の仕方公式動画だから見てみるといいよー


で、これが曇り止めのピンロックのくっつけ方

シールドは、スモーク、ダークスモーク、ブルー、ゴールド、ミラー、レインボー、レッド
といっぱい選べます。

私塗装に出すかもなので無地を選びましたが、グラフィックもロッシやらいろいろあるからでっかいバイク乗ってる人にはとても似合いそう

アジアンフィットと通常とあるけど、私は違いがよくわかってません。

・・・いきなりポチったのでwww

かぶってみた感じは確かに頬っぺたむぎゅ。ワタシ日本人だから?wでぶだからか。

じゃ、また

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする