2024 5/26 S-1GP Round2

茂原WEST S-1GP R2

夜中は寒くて日が出てからぐんぐん気温が上がった日

今回、前日に届いたREVENOクラッチのバネとローラーをぶっつけ本番投入をしましたwww

朝いちばんの公式練習での感触はまぁまぁって感じでしたので、とりあえず今日はこれで行ってみることにしました。

予選でのタイムは2位。ただし、こうやって廃棄漏れが起きていたり、ローラーのセットとシム調整が少し問題あったりといくつかの細かい修正に時間を費やしておりましたよ

迎えた決勝直前 暖気しつつスタートに問題を抱え続けていた私はパンパン吹かしてブビらないようにしてたらなんとクラッチ張り付いちゃったではありませんか。

もくもくと煙もたち、クラッチが中で燃えてるのがわかりますwww

やべ。

慌ててエンジンを切って冷ましてみます。

いよいよコースインの時に祈る思いでエンジンをかけると何とかクラッチがクラッチの動作をしてくれましたので出走できそうです。

しかし実際のスタート時にはブビっちゃってものすげー後ろのほうへ。。。

オンボードを確認しても回転が上手く上がっていません。その状態で安定しちゃってます

…こりゃダメそうです。

あとはやれることをやるしかありませんし、楽しむべきですな。

それではご覧ください

「あんなこといいなできたらいいな。あんなことそんなこと色々あるけど。」

ということで完走を目指してかなさんをつっつきつづけ、抜けそうで抜けないままゴール。

まーイイトコなしですが、リタイヤよりはましってことでR2を終えました。

Round1リタイヤ Round2 7位?

こりゃ今年もやべーっwwww

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする