時代に逆行してみよーっ!
何となくさみしい2stの終焉を感じつつ、最後の仕上げとばかりに自分を納得させてみようと思います。これでとんでもない金額のシリンダーを買うのはもう、やめようと思います(笑
前回S-1から約1か月。テデスキ マッシモさん(TRT代表)とのブツブツ交換でゲッツ(もちろん追金)
近いうちにイタリアのレース界でもPWK35-38がブームになるだろうと思います。
私が送りましたんで。。。
日本とイタリアのカスタム事情にはそれぞれ進んでいるところとそうでないところがあるようです。
さて本題。今回はなんか早めに届きました。
で、前回くらいからのことなんですけどなぜか最初から俺専用仕様…
ポート削りまくってある状態で送って来てくれますw
シリンダーにもKATO って書いてあります。
その心使いはとっても嬉しいんですけど・・・テストしろってことですか?www
グレーのヘッドとエキゾーストの溶接跡がひどいけど、性能だけは
あぁ・・・ ぁぁ・・・ あぁ・・・すんごい♪
って感じかな。
近頃のプロクラスはRSシリンダーさん、200ccオーバーのシグナスさん、激しいランナーさん、なんだかもう街ではまず遭遇しないようなパワーを投入したチキチキマスン猛レース状態ですから、シングルリアサスに79ccでは少々心細い状態です。
だもんで僕もついに86ccに!(7cc UP! ) ・・・少ないケドいくらかマシになってくれぃ。
でもまだ僕のBw’sってば発電してる+ハーネスフルで残ってるんで、町を普通に走れるんですよね…
まさにS-1GP専用車両なんです。
ひまを見つけて頑張って組みまーす。
2fastエンジン 2機+チャンバー2種類残ってますけど、誰か欲しい人いますか?
inaika…w