Scooter Meeting 2018

今年もエキシビジョンで走らせてもらいました。
全国大会でコッパみじんになったカウルを新調すべく
今年は「匠工房」さんちでカウルを制作してもらいました。

センスもすべてお任せでお願いしたところ
もう気軽に転べない状態になってました。wwww

いろんなバイクやブースが出ていてとても楽しいスクーターミーティング

この日だけ、年に一度 久しぶりに会う方や、このブログを見てくれている方等
いろんな方にあえて楽しい一日♪

一方、エキシビジョンレースは

しょっぱな2ヘアで転んでしまったのにも関わらず、なぜかどんどんリタイヤが増えていき、
生き残りゲームみたいになって、1位になってしまいましたwwwwwwwwww

これも思い出 ウケるwww

また来年!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする