RIDINGSPORTSCUP 茂原WEST S-1GP R4

半袖半パンでいったもんで朝一曇りでうすら寒くてびっくりしたんよ。。。

しかも小雨がぱらついたりしてCSTタイヤでレインは絶対に嫌だとおもってたんですけどなんとか持ちこたえてくれて助かりました。

今回 S-1クラスに初参戦のお二人

ぺろんちょさんとナタリーさん。シグナスXとBw’s100です。このBw’s 私がヒヨコ号として作ったものを、以前スクミで売ってそこからまわりまわってナタリーさんの元へ来た車体です。私と同じでヨッチャンにやっていただいたのでボディ補強等ばちり入ってます。

そこからナタリーさんは私から2FAST部品を仕入れつつ、ご自分の部品と組み合わせてなんとか形にしてレースデビューとなりました。 正直部品が多少足りないのですが、壊さず完走を目指し楽しんでもらえたらと思ってみてましたが、、、

なんと!ぺろんちょさん優勝してるし! デビューtoWINです!ナタリーさんの2FASTは次回までにセットを煮詰める必要がありますね

これはいい思い出になったのではないでしょうか♡

で、

S-1GP プロクラス

私はというと、朝一から全然タイムが出ません。 そんな中参加者みんなで雑談してたら全員同じような状態で各所に悩みを抱えていることを包み隠さず話すという、ほのぼの具合。これホントにプロクラスですか?みたいな感じでしたけど、それはそれで楽しく走れました

タイムは35秒中盤でもうどうしようもなく遅いわけでしたが、最終ラップの最終手前で危なくなりつつも勝たせていただきました。

一日楽しませていただきまして、とりあえず勝ちは勝ちなので浮かれさせていただきましたとさ

参加の皆様 お疲れさまでした

題 「フルスピードで走るのが俺の人生だった。」 (笑)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする