2016 9/4 MTC S-1GP R4

茂原ツインwestにてS-1GP R4に参戦。
キャブレターのテストと燃料のテストをしてましたが、結局すべて元に戻し参戦してきました。

朝土砂降り→晴れ→予選前土砂降り→晴れでしたが、どうにか1日ドライですごすことができました

そして気温はぐんぐん上がりました。
予選まではまぁ普通に走ってたんですが、決勝直線に桶川の時ほどやらないようにまたいたずらしまして、0.3g重くしたら走らないのなんのwww スタートからブビブビ病出始めてウォームアップ3週回る頃には脱水直前だったのでしょうかw手もつりっぱなしだわ、レース後半なんていつ止まるかとひやひやしながら走ってました。

教訓 トルクほしくても玉は重くしちゃダメ 水分はしっかりとること クーラーボックスは持っていくこと

(笑)(笑)(笑)

今回から導入したMychron5とSmartyCAM GP HD は配線なのかSDなのか、カメラとメーターの接続がちょいちょい切れるし動画もなんか滑らかに撮れなかったのでちゃんと見直す必要がありそうです。

20160904r4-result

DSC_0771

そして、突然ターミネータークラスに出場させてもらうことになりまして、大人がちびっこ用バイクでちびっこに挑んでみました。
まったく追いつけなかったですが2位になりました。(バイクが速い)バナナはたけまるくん家族にプレゼントしておきますた

DSC_0740

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする