2010 S-1GP R4

今回からエキスパートクラスがなくなって統合、エキスパート以上はプロクラスとなったみたいです。

一緒に走る人は多いほうがいいね!

ということで、私もおいてけぼりを食わないように用意してきたわけですが。

インナーローターがいまひとついい結果を生まず。。。

ギアボックスのベアリングがおかしくなっていることに気づきあわててセカンドエンジンから移植、でもなんか引っかかりがあるという怪しい状態。

センタースプリングがヘコたれてて新品に変えたら駆動セット変わってたり。

パワーバンドがマジでピンポイントなんだけど、逆にいえばその状態をキープしてりゃ走ってくれるという仕様です。

今回からNCYのフロントホイール2.5Jを投入してみたらひらひらしてて慣れるまで少しだけ時間が必要だということに気付いたのも当日。

空気圧計がイカレたので新しいのを買ったら0.1位違うことがわかりました。

準備不足は腕不足、ノーメンテで今年ずっと来てたのでそろそろちゃんとしないとダメポです。

予選8番スタート4番手で決勝5位で非常にビミョーな結果となりました。

早くリアサス届かないかなー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする