いい天気~ いい気分~ ・・・で行きたかったけど!
前日、前々日と、仕事でひーひー言わされてまして…
30代で2日寝ないのは結構辛いなぁ。
前回のS-1から一切触らず、現地にてキャブのOHからスタートするあたりが私、そこで変えたばかりのタンクに漏れ発生 …バチがあたりました(笑
予選は20台のエントリーから4番グリッドスタートで1位
決勝では仕様変更でだいぶ良くなってきたので今後に生かしていけたらステキ。
練習ではレース状態を再現することができないので、今回はライン取りをテーマにすることに。
アクセルワークがラフすぎて思ったラインを走れない点や、クロスラインの練習とかもっとしたいなぁ。
もっと私のBw’s車体も色々試したい… けど仕事もしないと貧乏暇なし… くぅ。
自分メモ
コンディション DRY 予選空気圧1.65 ジェット&ニードル変えず。玉4.7×6
上記仕様で全然ダメ。軽すぎなので4.7x5+5x1にして空気1.75k ジェットダルくて安全圏から触らず。
プラグ新品 変速12800前後 まだ詰めれるけどトルクで走る感じ
トラブルはプラグワッシャーがヘッドに噛むwww 変えたばかりのタンクから漏れ発生。
フレーム補強、タンクの製作も含めて要改善 そろそろサスのOH時期かも。
コメント
Sano Fumitoshi liked this on Facebook.
Kato Haruhito liked this on Facebook.
Sinichi Hanai liked this on Facebook.
Masashi Onozato liked this on Facebook.
Akira Nishimura liked this on Facebook.
Hideki Kawamoto liked this on Facebook.
Hiroki Murai liked this on Facebook.
Shigeru Yatou liked this on Facebook.