M-Factoryさんちでシャシダイのせてもらった

dsc_0871

先日はガソリンとエルフのガスとどちらがいいかと点火とキャブセットを合わせに行ってきました。

圧縮低いならエルフはガソリンに比べて進角したほうが良い結果が出るけど、ガソリンのほうがきれいに吹けるもので圧縮上げるには時間がかかるのでその日は終了。大体いって25hpでした。

本日圧縮上げて2度目の測定をしてもらいに行ってきました
圧縮上げたら点火タイミングはガソリンの圧縮低い時と一緒になりました。

色々と見えてきたのであとは現地セットで。
ワタシは腕がないので、全国大会は皆さんの邪魔にならないように、速い人の胸を借りるつもりで出ようとおもいます。

一応、初の大会なので、バタバタしないようにできるだけの準備はしていこうと思います♪

たぶん場違いなんだろうなぁwww ごめんね みなさんwww

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする