2010 10/24 Scooter meeting in akigase

さて、直前準備も程々に、スクミに行ってまいりましたよ。

とりあえずSS1/32のタイムは3.624だったかな。去年よりタイム出てないのは私の一年の結果です(笑

キャブセットもPWK35でいくならニードルやらないとだめそうだし、ベルトがこなれるには一度周回しないとだめっぽい感じ。

でもやはりスクミは久し振りにお会いする方たちとの同窓会みたいな感じで楽しいですね。
しかも超マニアックパーツはガレージセールで使いこなしてくれる方たちにドナドナされていきました。

あいも変わらず準備不足ですが、お楽しみ要素は毎年いっぱいつまったスクーターミーティング2010!

で、これが最高に楽しいS-1デモランです。

私は保安部品以外なんも変えないでSSとS-1と出場しているという横着っぷりを発揮していますので、
セット出しを兼ねて出場です。

走ればわかる、セットのズレが!
曲がればわかる、練習不足が!

(笑)

てな訳で、今年はあとS-1最終戦とマスターズ? ライダーいないから出るかわからないけど!!
2010も残すところあと約2か月!! 走り収めは11月中!! さー盛り上がってまいりましょう!!
なんつってねー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする