2014 5/4 モトエクストリーム

2014シーズン一発目のレースは!ぃゃ むしろ なのに!

WJ presents MotoExtreme

名だたるツワモノさんたちが集まっており、なんなら日本最高峰の方たちのレースですね。
秋ヶ瀬サーキットはよもやお祭り状態に。

半年以上乗っていない私はリハビリを兼ねて前日の公式練習日におじゃまっぷ。
フロントフォークとリアサスを変えていたのでねじの締め忘れからくるブレーキキャリパー外れるというポンコツっぷりを発揮。
その後突然エンジンが止まったので何事かと思ったらクラッチ壊れてベルト砕けてましたよ。

当日じゃなくてよかった。。。

んで当日。 TAでは11番手。うん、残念。www
で、予選で9?10?くらいになったかな
リアブレーキがおかしくなってましたわ、またもポンコツ。
ヒグタン工場長とのバトルを楽しみました。


で、決勝までにブレーキワイヤーの取り回しでトラブル回避に成功。

なのにこの走り。
ちょいとアクセル抜くとやっぱおいてかれちゃう。
さすが全国覇者たちの集いっすね~ 腕不足なのは十分承知。でもメットの中ではニヤニヤが止まらない♪

いいとこなしのみどころもなし。反省用動画・・・

↓こちらは広野さんアップのトップ集団を追う動画。こっちはおもしろいよ~♪

結果は9位となりまして、とってもいい経験になりました♪
今年の目標も改めてできましたし、やろうと思うこと突然いっぱいになりました!

はー楽しかった♪

18日はS-1GP開幕戦だよ!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント