2014 5/18 S-1GP R1 開幕戦

S-1GP 開催地である京葉スピードランドのコース改修がやっと終わり、たくさんの方が初走行だったんじゃないでしょうか

忙しいコースに変わった印象で路面は食いますけど、ゼブラと白線は本当に注意ですね。

・・・このままじゃワタシ転ぶ気しかしねぇ~www

抜くとか競るとかいう前にちゃんと走らせないとむしろあぶないじゃん! おぉぅ 私ポンコ2~♪って感じ。

今日はプロクラスで大体26秒~28秒位かなぁ、こりゃー200%練習が必要そうです。

とりまできることを。と、サスセットのために後ろにもカメラを付けてみました。

4番グリッドからスタートして、予選は2位でしたが
順位うんちゃらよりもコースを全然把握できてないダメっぷりなうえに1コーナーですぐスポンジバリアとか、このままじゃ、なんなら恐ろしさしかないっすよ?www

という流れのダメっぷりでした。

昼休みにはモトチャンプのサンタさんがいらして撮影もしてもらいましたので、

10356533_655413307866100_842974919_n

・・・さてもう、思い出はできた。
午後はもうちょっと詰めていってみますかね♪ とかやってるうちにあっという間に練習終了でちーん。

ただでさえ練習時間も長くとってくれてS-1GPは楽しさ満点なのに、そこに甘えてあら残念。w

決勝は先頭を見据えて色々なラインを試していたんですが、なんだか後ろにヒグタン工場長がいたんですね。。。 動画みてたらつんのめってたりするのでさぞ邪魔だったことでしょう…

一方そんなことにも気づいてなかったワタシは。そろそろ攻めないとレースに出場してる気にすらなんないのはヤバい!つまらん!

とメットの中でKATOKICHI 猛省!

だんだんとペースを上げてみて王子チャマを追いかけはじめまして、残り2LAPで運よく追いつきました。

KATOKICHI 暗闇の中の一本の糸!!

なのに仕掛けるポイントもさて???状態の私は

・・・今思えばその時点でPO.N.KO.TU!

最終ラップの2コーナーから3コーナーでクロス狙いで最終手前のヘアピンの突っ込みでGoとか淡い期待と華麗なドラマを!

・・・所詮努力してないやつに神は降臨しないニダ。

クロスし始めの3コーナーで王子チャマのリアタイヤに僕の前輪ベストヒッツ2014♡ 

アフアフ!!!

・・・アクセルを抜く!

離れる距離!

届かない愛!

誰からも見えてないところで仕掛け始めようとし玉砕!

KATOKICHIあまりにも残念!

皆から見える最終入口のヘアピンまでにはすべてが終わっている事実!

・・・そのままゴール!!! 2位で終了。。。

・・・なんていうかカイジのナレーション風に読んでいただけたら。ええ。

(笑) (笑) (笑)

つーわけでまたも練習不足のポンコツっぷりを発揮したわけですが、追いかけていくレースはとっても楽しく、花粉も含めてとてもいい思い出になりました♪

さすがに新コースはちゃんと練習しないと危ないから人に迷惑をかけかねないっすね。
ごめんね ŧ‹”たん先生

10379184_655536684520429_463179063_n

今日は救急車も出動しましたので、レースとはいえ無理せず楽しく帰れるように実力を磨こうと思いますよ♪

↓縦型bw’sを操る広野さんのあげてくれた動画はみやすさ満点!合わせてご覧ください♪

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント