mobara motowest S-1GP 2024 3/24開幕戦

2024 3/24 S-1GP開幕戦

今年のVer.として、新しいAbe製ハンガーを付けました。

CDIも書き換えました。

キャブレターもVHSH30に戻しました。

シリンダーも修正してもらいました。

レビーノクラッチはまだ投入しておりません。

さて、まいりましょう。

ということで朝一にエンジンかかることを確認したらなんかおかしい。

 シリンダーに液ガス塗り忘れてるやん。

医療ミス発生。まーやっぱなーwww

気を取り直して、で、駆動の掃除を。。。

と思ったら去年フルロックで故障した際のダメージがプーリーたちに。

えぐれてましたわ。

・・・やば しんどるやん。

ということでPOLINIから慌てて手持ちのマロッシに変更 シム調整もそれなりに変わりますので、、ほんと慌てましたわ。

とりあえずなんとか公式練習を走りまして無事を確認。

SWR34とはウェイトローラーがだいぶ重さ変わりますのでセッティングを変更します。

そうして迎えたタイムアタック予選

ハンガーはとても調子よく、狙ったラインをスパっと走れます。 おぉ これはスゴイ。

と思ったら時計台コーナーでなぜかキックダウンが上手く行ってないみたい。回転も上がらん。

はて?

とか思ったらぎゅーっとロックみたいになって止まった! え!? えええ!?

去年の悪夢アゲイン(笑)

駆動を確認してみると、なんかとんでもないことになっとるやん

えぐれてたのはプーリーだけじゃなかった。

セカンダリも逝く寸前だったのだ。

あかん。これは予備持ってない。

ということで予選トップタイムのまま決勝に出走できずリタイヤということになりました。

ちゃんちゃん。

くそー まだまだー

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする