ストリートボンバー 12th.

12th ストリートボンバー

今年も出店&出走させていただきました

前回のS-1GPからあちこちの故障部品がやっと届いたので装着修理&セッティングを兼ねて。

ジェットを気温36度の時と同じように絞ってみて、駆動をマロッシ36からPOLINI35へ 最終35.5-35.7がよさそう(メモ)

キャリブレーションも一本走ってみて、エンジンが温まった途中からだんだん調子が上がってくる感じでVHSHにすると暖気ちゃんとしないと調子でないっぽいことを確認 エアスクリューは2.5からもう少し絞ったほうがいいなーとかいろいろ各所の確認をしつつ走行。

今年投入したエンジンハンガーは最高に調子いいです

で、1本走行後、桶スポさんからストレートで108db出ちゃってたらしくダメ出しをされてしまいまして・・・orz

新品チャンバーあるからサイレンサー替えてもよかったんですが、そもそもこのチャンバーが結構新しいので音については対策のしようが… あと9db絞らないと…

私の常時14000rpmだとひときわ甲高い排気音だもんで目立ってしまったのだとおもいますが、これはもう、イタリアのチャンバーの仕様なのでこのままだと今後桶川を走ることはできないということになってしまう気が・・・(涙

せっかく一緒に走ろうと遠くからご厚意で私のバイクを運んでくれたちんぱんくんと、1本しか走れず申し訳ない気もしたので、彼のバイクのトラブル対処を手伝っておきつつ、仕事に徹しておきました。

今回も出店させていただくにあたり、ストボン主催のカタシンさんから毎年のようにお声がけいただいて、私達もイベント出店で手際を良くしようと毎年試行錯誤で成長させていただいてきました。だんだんと私の出店を認知してくれてお声がけいただける方たちが増えてきたことにもうれしく思います。

もっと手際よく、もっと美味しく、皆さんに提供できるように頑張っていこうと思います!

ありがとうございました

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする