2015 8/16 関東ロードミニR4 S-1GP

・使用コース…新コース・コースコンディション…予選/ドライ 決勝/ドライ 天候:晴れ 最高気温/33℃ 最低気温/24℃ 湿度/64% 風/東南東5m/s

暑いってばよ!でもやる気だけはあったよ?
せっかく最近買ったばかりのPC忘れてGPSのログ解析できなかったけどw

前回もここOSLにて走ったので何も気にせず故障個所だけ直して放置車両してました…
朝、ふとエンジンの下を覗くとまさかの圧縮もれ。 ・・・残念すぎ。でもほぼ放置ww
練習走行後、キャブセットは大体いい感じですが、ウェイトローラーの重さがビミョーにあってない感じ。テキトーに合わせてみましたよ。
DSC_1006
なんだかんだ予選タイムアタックでポールゲットしたけど、ローラーは軽すぎたっぽいし、圧縮漏れとるし… 何がよかったのかPC忘れてログ解析もできないから自分でもわかっていなくて決勝前にワタクシ戸惑いが隠せないご様子↓
1439709192798

「まぁ、いっか。たま、ちょっと重くしとこっかね。」
が、裏目った決勝 タイム伸びず。。。
5週目には不調発生、怪しい挙動、跳ねるサスセット。
うひょひょー! ヤバくね?ヤバくね?

とか思って後ろ振り返りつつ逃げる私。

だんだんワンテンポ遅れて加速する感じや、フケが悪くなった感じにベルト逝く?説 脳内で浮上。周回を重ねるごとにどんどん気配濃厚にw

もうそろやっべっぞ とか思ってふと振り返ると誰も…いない…

なんと、ライバルさん、先にベルト切れてたみたいwww

激しく暑い夏の日は、皆さんマシンにも体にもアツくて過酷みたいでした。

・・・生き残りゲームにて結果優勝。 普段サバゲーばっかりやってるからかなwww

DSC_1014

DSC_1023

DSC_1012

・・・やっぱベルトが最初に悲鳴を上げるのかなぁ。
強いセンスプにしたのがいけないのかは謎なんだけど、切れるのわかってるベルトまた入れるのやだなぁw とかおもいつつ新品をまた入れる私。

DSC_1013

使ってるのは最近はマロッシじゃなくてポリーニの一番えらいやつ。エボ用ベルトなんだけどさ、もたないのかなぁ。。。

DSC_1037
ま、いっか。

うぇーい

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント