すべらない話。Malossi 新型プーリー

VARIATOR MALOSSI MHR TEAM 2 ALUMINIUM PIAGGIO ZIP / NRG

マロッシのプーリーの一番の問題点は、滑ること。で、あらゆる方法で滑りを止めようとするとランプレが割れることwww

結果、ベルトの滑りも込みでセッティングすればいいっていう話なんですが、それまでCVTFR4は滑りづらいのでそちらを採用していました。トルク感っていうんですかね、全然違うので使っていましたがさすがマロッシ。現在はピアジオ系用しか出ていないみたいですが、遂にそれらを解決するべく新型プーリーが出てきました。

ボスにグリスが入ることになりました。

果たしてこれで変わるのかはわからんですが楽しみです。

シーズンも終わり、前日の全国でカウル大破&メーター破損&チャンバー凹みですので結構な勢いでバラシ確定ですから、試すのはまだ先になりそうです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする