8月度 各EA 収支報告

8月度 各EA 収支報告

※私が回していないものもありますので、デモ口座も含めた成績です。

IS6FX ミラトレ ‐8,087円

WhiteRock +127,645円

DualTrand Fallow +71,063円

MicroCab +403,227円 (通常口座運用)

MillionRush +715,221円 (通常口座運用)

GOLD系はハイリスクハイリターンですねw

ミラトレはまーまー仕方ないかーみたいな感じですが、ミリオンラッシュのミラトレ版も始まってます。これは管理もしてくれるそうなので通常EA版よりも多少安心感増しますね。IS6FXでの運用なので倍率を一番低くすれば5万円から運用可能です

始め方

以下のラインを友達追加していただいて、希望のEA等を伝えて下さいね

各EAの一覧はこちらにあります。

EAの場合、現在案内する証券会社はFXBeyondとなりますのでこちらをご覧ください

IS6FXでのミラトレの始め方はこちらをご覧ください
IS6FXでのミリオンラッシュミラトレ版はこちらをご覧ください

最新版 資産一撃100% High&Low 募集開始はこちらをご覧ください

たまにびっくりするくらい高圧的な人とかいるんですけど、おっかないので勘弁してくださいw 私はいたって真面目に楽しんでいるので、一緒にFXを楽しもうっていう人じゃないと盛り上がらないじゃないですか(笑)

さー楽しんでいきましょ

おススメのVPSです。私はプランの変更等を試してみて、4GBにしたら超快適でしたよー
FX専用VPS

ラインはこちらから登録してくださいね

LINE友達追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする