2016 12/25 モトチャンプ杯 モトエクストリーム

2016最後のレースはモトエクストリーム!

KN企画さんちのRaptor 70×2=140cc がデビューするということで
2st一筋にやってきたワタシとしては参加せねばなるまいて。

ということで来期用エンジン RC-ONE 2fast  tune を投入
まっすぐは私のも相当速いと思う仕上がりなんですが、今回はチャンバーの位置とサスペンションとブレーキが課題となりました。

来期までに解決して来年も楽しく走りたいと思います

TA予選2位 予選2位 決勝2位


Raptorには及びませんでしたが 自己ベストは更新できたし、課題を克服できたらと思うと光も見えてきました。

2FASTは最高です! ワタシの1気筒100㏄でもここまで仕上がるんだと再認識できました
これからも2FASTで戦っていきます!!

私のオンボードはこちら

そんなわけで2016のレースはこれですべて終了となりました。
2017からもかっとばすよー!
幸か不幸かワタシと関わってしまった皆様、今後ともよろしくお願いします

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする