2022 MobarawestS-1GP R2

今年初レース

開幕戦が不成立だったもんで、今回はR2となりましてん。

完成した外装と、直前に届いたジェット類で当日現地でジェットを合わせてみることに

だめならいつものに戻せばいっか。ということで。

あわせてみたものの、スローが足りなかったのでもとに戻す形。

Youtubeでライブ配信もあったし、もうどんなんだったか上がってるのでこちら

茂原ツインサーキット公式 Youtube

2022 RIDING SPORT CUP MOBARA MOTO WEST S-1 GP Rd.2 2022.5.1.SUN

直前に車高を調整したものの、ロックナットで固定し忘れていたため、サスペンションのサブタンクがタイヤに接触しちゃっていて、それでタイヤがえぐれてしまい、雨が降り出していたのでスリップダウンしちゃった私。

タイムは💩。

フロントにいれた錘は大正解。おかげでリアの車高も落とせましたし、乗りやすさは抜群に上がりました。

当日の写真はこちらから見れたり買えたりするようです。

結果 優勝させていただきまん。

ありがとうございました。

今日のとらぶりゅう

  1. キャブセット スロー足りなくて出ず。
  2. クラッチ削れ 要交換寸前
  3. ギアオイル漏れ(去年の全国転倒時?要検証)
  4. リアブレーキキャリパー点検(ホイールと接触 シム確認)
  5. プーリーは合計で0.5g変化あった

やることがいっぱいできた。w

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする