NEWマロッシ MHR TEAM2 プーリー
MHR TEAMならそこそこ知ってる人もいるでしょう
でももっとイイのが出てるんです。コイツだ。現在Piaggio用しかなっしんぐ。
上がMHR TEAMで下がTEAM2
- variator complete with 22mm sleeve
- pulley / fan wheel
- 2x sets of weights 19×15,5mm (3,8g and 4,3g)
- torque spring, purple (art.-no. M298324.V)
- 1 tube of grease MHR
2FASTの場合はこちらのスプリングを使います
2FAST TORQUE SPRINGS MINARELLI / PIAGGIO
変更点
ボスにグリスが入ってオイルシールがつくようになりました。 ランプレ等は一緒。
マロッシプーリーの弱点だったベルトの滑りを軽減するためにこうなったみたい。
それまではCVTFR4がベルトの滑りに強くていい感じだったけど、遂にマロッシも動いたってわけ。
見慣れた旧型はこんな感じ
2FASTの場合、センタースプリングも付属のウェイトローラーも使わないのでプーリーとフェイスだけだね
このインストーラーはなくさないようにしましょうねー
見てわかる人にだけ超情報となるであろう内部をちらっと公開しときますねw ※NO解説
さー今シーズンは全然レースないからどうしよっかなーwwww
走るところ探しからだぜ!