2021 7/4 茂原WEST S-1GP R3

レインの時は特にまず場所から大事

一日を快適に過ごすには、前日入りしてS-1参加者指定の25-30の場所を使ってのんびりしようと思ったらさ、違うクラスの人にガッツリ場所取りされとる… 夜中だからどいてもらうわけにもいかず。。。(涙 仕方ないので別の場所に入るも微妙な場所でうまく寝ることができませんでした。ていうかNewトランポにまだカーテンつけてないから明るいんだよね… つけるか悩み中

朝一はまだましで霧雨がずっと降っていた程度だったけど、あっというまにきっちり雨に。

関西から参加の最悪レーシング加奈さんからお土産いただいちゃいました!ざす

S-1GPは雨だわ、参加者少ないわでもうそりゃ寂しい限りでした。

家で眠ってる改造車持ち込んで遊ぼうってばー

決勝は混走

ワークマンのかっぱをたまたま持っていたので無理やり着たんだけどこれがめっちゃ優秀でした。フードは付属のマジックテープで止めてもすぐ広がっちゃった。ゴメンナサイ。

安全のためにしまってくれとのことですので皆様注意しましょう。

オンボード動画

私のオンボード動画をアップします。LAPはウォームアップランもカウントされちゃっているのでズレがありますが、私のバイクはこんな感じに走らせています、の画

最終コーナーもうちょっと開ければもうちょっとタイムあげれるんだけど、ここんとこ毎回チャンバーへこませてたんで今回は無理しなかったです。ハイ。

とりあえずありがとうございました オス。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする