2016 5/3 Street Bomber 4th

DSC_0305前回の壊れちゃったところはスキッシュ0.5までツメすぎたせいだということが判明したので修理して
今度は0.8まで落として調整してみようということで桶川にて行われた走り屋の祭典 StreetBomberに。

DSC_0324

ちょっと走るも段々ブビっちゃって走らないことが判明。
セットも全然変わり、薄くしても軽くしてもダメ。
もうちょっと思い切ったことしないとダメなことが分かりました。

R&D ItalyのVHST28キャブのセッティングにいそしむもなかなかうまくまとまらず、
結局最後の模擬レースもダメでしたが、皆さんとお会いできて楽しかったことと、
いろいろ試せてよかった日となりました

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする