2020シーズンの準備をします。Bw’s 2FAST FL100

YAMAHA Bw’s100

輸出仕様の2005年に新車バラ完で譲り受けたBw’s100を改良し続けています。

ありとあらゆる問題を長い年月をかけて乗り越えて進化を遂げてきました

2020年のシーズンを戦うための準備

去年の最終戦で転んで破損したエキゾーストを修理していただいてもう一度装着です。

割れたとき用にもう一本予備で持ち歩くことにしましたが、とてもきれいに直していただきました。

同時にキャブを掃除してスロージェットを新品に変えることにしました。

現在の仕様がだいぶ細かくわかる動画となっています。

無駄に4K60FPS IphoneXで撮影

現在の仕様

エンジンは2FAST FL100 フルキット
クランク シリンダー エキゾースト CDI キャブレター リアプーリー リアホイールハブ エンジンブロック
フルキット 足回りはSHARKFACTORY brakeはBrembo

細かい所は動画をご覧ください。

キャブセッティングについて

実はデロルトのVHST28は私の中ではPWK28より優秀です。理由はキャブの中のセッティングパーツが死ぬほど出ているからです。スロットルバルブ、ニードル、MJ、SJの他に、フロート、張りが通る穴部分(名前忘れた)なんかがあってきっちりベストセット出せます。
大口径ではないからか、直キャブでもこのフィルターでも季節が変わってもほぼセットは変わりません。

そして熱問題があまりないからか、水冷でリングは1本だけどだいぶ低い温度でイケるので、全然ヨレてきません。 むしろフレーム等のほうがヨレてくるとおもいます。

去年は2戦しかでれなかったけど、今年は元気にフル参戦していきたいと思っています

皆さん よろしくお願いします

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする