2015 5/3 モトエクストリーム

今年の第一戦目はモトエクストリームというなかなかレベルの高いレースとなりました。

前日練習に行き、残り2本でトラブル箇所を確認。

当日は まぁ あちこち壊れる日でした。
まず、練習(TA) で、6位
2fastセンタースプリングでのセッティングが出なくて上が伸びません。

そして予選  で11位 (動画 メグロスTV!様)


スタートでガソリンタンク密閉でキャブにガソリンが落ちないトラブルで一度ピットロードへ (TT
次にキャブセッティングのずれでコーナーでの立ち上がりが前に出ません。
キックギアが折れ、、、

途方に暮れていると、なんと溶接機を持ってる方がいらっしゃってむりやりくっつけていただきましたwww

なんとか決勝に出走

トラブルはほぼ全て解消、ただし以前まともに走った時のセットに戻す形で対処

11番手からスタートで一気に3番手浮上 ヨッチャンに抜かれつつ4番手、一人転んで3位、そのあと一人抜いて2位に浮上 そのままゴール

11198818_844200452320717_797059782_n
結果2位となりました。 ドヤっているレースクイーンを見たらいたずらしたくなりましたwww

まぁまぁ走る状態と、サスペンションに課題を残しつつ、今週末のレースS-1GPに備えようと思います。

こちらはオンボード 未編集 (スタートは3:52から)

こちらはメグロスTV!様UPのもの

こちらは Yoshiki Inokawa様UPのもの

各レース リザルト

(埋め込み再生等問題がございましたら一報くださると幸いです。)

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント