RPM 新シグナスX用 260mm brembo4pot用 ダイレクトサポート

ええ、やっと見つけましたよ、っていうか近所のDB RACINGさんで見つけてもらいましたよっ

絶対あると思って探していて、あるよと言われていざ注文したら届いたのが前回の記事のただのサポート。
えー それならすでにもっとるがなって感じだったけどNC,NR。。。

ま、そんな出来事を踏み越えて、ついに入手したダイレクトサポートちゃんを装着!!

と思ったらブレンボのピッチ1.5で長さ20㎜のキャップボルトじゃないとサポートの凹にちゃんとおさまらないことが判明。 

やっぱ前もって用意しとかないとダメダメですね。。。

せっかくのチタンボルトも余るはめに…orz

そして次はこれ。

バネ下荷重軽減のために一役買ってくれそうなこのチタンアクスルシャフト。コイツとアイツを組み合わせてウマー! 計画中。
ただしもうレースは3日後(笑

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする