S-1 GP R5 2010 11/14 最終戦

S-1 GP 最終戦

一年の総仕上げ的 最終戦はなんとポイント 1.25倍!!
でも別に上位に絡んでないから関係ないし!!

…ちんっ。
あ さて。

先日のカメファクのサスをブッツケで試したらよーく動くわけですよ。
でも・・・よく見りゃバネレートがやわらかすぎてフルバンプですよ。
僕らしいだめっぷりです。
落ちてても仕方ないからさっさとMSPに戻したですよ。
朝一番ではOHの甲斐あって抜群の調子良さを発揮していたエンジンでしたが、それを路面に伝える腕もないんで(汗
フルバンプしたリアカウルにチャンバーがもろヒット。
その影響からか、まさかのシリンダーベースガスケットから抜け発生。。。

気付いた時にはバラしてたら決勝間に合わないだろうから。。

と、液体ガスケットで埋めるという横着っぷりを発揮しましたが、予想通り埋まるはずもなく。www
なんか振り返ると、結局いつも通りの仕様に戻ってるし!!
www

結局予選5位 決勝4位で年間ランキング3位

…で今年を終えたという…私… 34歳ですよ…
来年はシグナスDOHCブーム到来の予感ですが、僕、どうしようかな…(汗

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする