ミラトレ ワンデー High&Low サービス提供終了のお知らせ

個人的に実に惜しい。。。

ここ1か月くらいとてもおとなしくなってしまっていたIS6で自分でON/OFF 倍率を設定できるVPSいらずのめちゃくちゃ便利な

ミラートレード、ワンデートレードと、FXFairでの運用をしていたハイアンドローがサービスを終了すると昨日正式にアナウンスされました。

個人的にハイアンドローは気に入っていて勝ち抜けていたので続けてほしいところなんですが・・・(笑)

ミラトレ、ワンデーは爆勝ちしてたところから多少負けるところまで来ていましたね。。。

運営からのアナウンス

最近の相場でエントリーできる状況が作り出せないため、トレーダーと話し合った結果終了する運びとなりました。

とのことです。

今後エントリーは行われないので、現在運用中の皆様は資金の移動や出金等をお願いいたします。

尚、これと入れ替わりになる形で

①Microcabのミラトレ

②Fran3のミラトレ

がスタートいたします。IS6ミラートレードでの運用となります。

マイクロキャブはゴールド系のEAでFran3はスイスフラン系のEAとなります。

EAですが、倍率は自分で決めれてON/OFFも自分で切り替えられ、VPSも要らないのでお手軽な運用が可能です。

記事とリンクは別投稿で上げますのでお楽しみに

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする