11月度 各EA 収支報告

11月度 各EA 収支報告

※私が回していないものもありますので、デモ口座も含めた成績です。

IS6FX ミラトレ ‐31,611円

WhiteRock +261,557円

DualTrand Fallow +95,600円

MicroCab +524,911円 (通常口座運用)

MillionRush +386,485円 (通常口座運用)

GOLD系はハイリスクハイリターンで、爆益ではあるものの、ガッツリ散る時はぺんぺん草も生えないぜ!なので資金管理は徹底しましょう。

放置系で言うなら実はデュアルトレンドフォローがめちゃくちゃ優秀だったりします。 ちなみにGOLD系は新しいEAもリリースされていますのでそのうちご案内しようかと思います。

最近はワンデートレードやHi&Lowもまずまずイイ感じですね

始め方

以下のラインを友達追加していただいて、希望のEA等を伝えて下さいね

各EAの一覧はこちらにあります。

EAの場合、現在案内する証券会社はFXBeyondとなりますのでこちらをご覧ください

IS6FXでのミラトレの始め方はこちらをご覧ください
IS6FXでのミリオンラッシュミラトレ版はこちらをご覧ください

最新版 資産一撃100% High&Low 募集開始はこちらをご覧ください

たまにびっくりするくらい高圧的な人とかいるんですけど、おっかないので勘弁してくださいw 私はいたって真面目に楽しんでいるので、一緒にFXを楽しもうっていう人じゃないと盛り上がらないじゃないですか(笑)

さー楽しんでいきましょ

おススメのVPSです。私はプランの変更等を試してみて、4GBにしたら超快適でしたよー
FX専用VPS

ラインはこちらから登録してくださいね

LINE友達追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする