Survivor(サバイバー) 虎徹NEO QuickGainner Tokyo limited MAM 2021 11/1~11/5収支報告

Contents

サバイバー 虎徹Neo  クイックゲイナー 収支報告

VIXも15~17位のVIX(恐怖指数)でしたね。

実は他社のMAMでMAXトレードというものもb-bookで挙動の怪しさ全開ですが、あまりに成績がいいので半信半疑でやってたんですが、昨日しっかりガッツリ溶かされました。100万ほど入れてたので残念でなりまへんがwww やはりB-book詐欺MAMは出金トラブルも含めてだめなもんはだめですねwww

そしてやりやがったなコンニャロー!って人がバンバン動画上げたりしてますね~

10万人ヤラレたとかおそロシア その金でなにすんでしょうかねw

さ、それでは行ってみましょう 今週の結果はこれだ

Survivor(サバイバー)EA 収支報告

9通貨ペア 0.01  +7,440

通常運転の最低ロット。耐え幅のでかさは利益の少なさとも言えますが、EAは吹っ飛ばないように安全圏で回しとくのが吉。

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア 0.01 +7,737 

とりあえず再スタート。超豆苗作戦(余ったクレジットだけでwwww)


クイックゲイナーTokyo Limited 収支報告

このEAはずっと含み損を抱え続けるわけではないので超低資金で回しております。

EURUSD 0.01 +7,896

虎徹系でVPSを使っていると、空いたスペースで回すにはちょうど良いポジション数なのです。そしてなかなか安定してた動きを見せてくれます。

荒れる金曜日は動かさない、とかの曜日設定も可能です。※デフォ設定金曜OFF

ポジション数にもよりますが、1つのVPSで4つくらいまでEA回せると思うので(虎徹の場合は+もう一個程度)隙間で回しておくにはいいと思います。こちらは証拠金のスクショなくてもお配りいたしますので、さらっと始めれてちょいちょいいい感じに稼ぎ作ってくれるのでお勧めちゃん。

MAMの結果

MAM 第2弾は+2,666 第三弾は‐23,872 第4弾は‐1,896

取引内容のポジションは未公開とします

ただ、MAMは週ごとではなく、月ごととか長いスパンでみます。大きな資金で行くのがいいですね。フル放置で稼いでくれるのが素敵。 今までのを見ていると、利益は毎月大体5~10%位ですかね

じっくり観察していると、ヤバイポジションを持った時は相殺を狙う裁量が入ったり、相場に合っているときはゴリゴリに稼いでくれたりとほんといいカンジ。 むしろこれがあるおかげでたまに荒れ相場でEAが溶けても平気なツラしてられるといっても過言ではありません。

EAももちろん、MAM案内できます。

現在MAMは全4弾まで違った運用方法でありまして、それぞれ最低入金額が違います。

第一弾200万~
第二弾100万~
第三弾50万~
第四弾50万~

となっており、今のおススメは絶好調の第三弾ってところですかね

自動売買の始め方

FX自動売買を始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録していただくと、口座作成リンクやVPS等、各リンクへのメニューが設置してあります。手慣れた人はいきなり、ほしいEAの各ルールにのっとって口座作成をしていただいても構いません レスポンスも気づき次第すぐ返してマス。まずはどんなものなのか、どうやって始めるのか、わかりやすく説明してあります。

以下、虎徹運用におススメのVPSです 私的には「お名前」の方が好きです。SSDでも安いです。虎徹の場合、ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになるのでSSDにした方がよいと思います。

自動売買は決してずっと勝ち続けることが可能というわけではないので、こまめな資金移動で結果として収支をプラスにもっていくことが大切!どんなに理屈をこねくり回しても相場は誰にも読めません。 無理して欲かくのはギャンブル性が高まって投資じゃなくて投機に寄っていくと思います。なるべく投資に寄せていきましょう、過去の私のようにならないために!wwww

とりあえず虎徹シリーズと、ここには載せてない他社EAを回して比べ続けてきました。結局のところ、どのEAも特徴や癖があって永遠に勝ち続けるということはできないのかもと思うのですが、ワタシは虎徹シリーズとはパラメーターの調整等で長い付き合いになると確信していますので配る人になりました。

とにかく生き残って回し続けましょう!溶けたら0だからね。みんなで楽しく儲けましょ! がテーマです。

大事なことなのでもう一度。溶けたら0だからね。 その前にこまめに資金移動しましょうね!

性能的にやはり個人的にはこちら↓がおススメかな?って思います。

来週からもよろしくお願いします

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする