虎徹EA&虎徹NEO&風林火山 2020 8/17~8/21収支報告

虎徹 (豆苗作戦)&虎徹Neo&風林火山 収支報告

今週のVIX(恐怖指数)は20-22台位となり、相変わらず20切るまであとちょっと!そこそこボラが高いのできちんと管理していればある意味ちゃんと儲けが確保できる状態と言えるのかもしれませんね~

ただVIXVIXって毎週言ってることですが、まだまだ乱高下の続く荒れた相場であることに変わりはないので、このような遊び程度の金額でしか回す気がおきないのも事実。

そしてさらにワタシが紹介できるのは上記3つのEAですが、ワタシはただのユーザーなので他社のEAも試していたりします。偏った考えで評価を書いたりしてもキモイでしょ?よくあるじゃん、大して使ってもないのに特商法がどうとか、詐欺だ!とか言いまわしておいて、最後のソイツの紹介するEAを使いましょう!みたいな展開してる謎サイト。

わざわざ他人様のEAをコキおろして最後にソイツが紹介してるそのEAの方がずっと怪しく感じるのワタシだけ?wwww

逆に聞きたいよ?イマドキ堂々と詐欺系のEAを配るアホなんているの?そんなもん世に出したら秒でつるし上げられちゃうってほうが怖くない? どのくらい利益を出せるかどうかの性能差はあるにしてもさ、開発の人が一生懸命作ったものだろうし、さすがに利益出せるように年々レベルあがってきてるはずじゃん。

そもそも見てる側の人は、「ワタシは稼ぎたいだけなんじゃー!」って人がほとんどでしょ?

ワタシがそうである上に、FXは趣味でやってるので、いろんなEAガシガシ試します。

そんなバカ丸出しなワタシの個人的評価では、2019年は間違いなく確実に、ぶっちぎりで虎徹EAがバランス的に優秀だったのだけは確かでしたので、紹介する側に回ったという話です。

今現在はどのEAも苦しい戦いとなっていると思いますので、一概にコレはいい!というのがないのも事実ですが。ま、きっとこれから出てくるでしょう。

今までのEA

一切あてにしないでいただきたい前提で試してきたEAさんたちを利益が出た順で羅列。無能なワタシに稼がせてくれた開発者の方に感謝。

EAナンピン系

  1. 虎徹
  2. オートシステム(アンビション系)
  3. ウルフ
  4. アクティブゲイナー
  5. E-vot、ジャンパー

EAワンポジ系

  1. ワールド、チャンピオン
  2. 風林火山

ちょっとすでに記憶が薄くなってしまった

  1. ブリランテ、シャイン

MAM・コピートレード系

  1. MAMβはちゃんと利益出続けてます。
  2. Ryo’ssystemは現在進行形
  3. MOBAXは完全にアウト。

BO系

  1. キャッシュリッチ①②は現在進行形(設定ミスってめっちゃ凹んだけど最近取り戻した)

ワタシ自分全開の全壊ブログなので嘘の誘導とかのクソダサい営業も今んとこ興味なし。

そもそもやりたいヤツがヤレばいいよね。ちゃんと管理すればきっちり利益は積みあがるもん。だからってやたら自分に都合のいい解釈はダメよ! ってカンジ。

前置きが長くなりましたが、それでは行ってみましょう

虎徹EA(超豆苗)  収支報告

2通貨ペア 最低ロット 0.01 ドル円 ユロドル

8/17(月)~8/21(金) -2,876

19日(水)27時に危険度のでっかいFOMCがあったので、18日に一度止めて全てのポジション(11,000円前後)を損切りしたためマイナスとなりました。少ない資金を生かすにはやはりこの管理方法で行こうと考え、そこから22日になるまでにここまで持ち直してきたということですから、悪くないんじゃないでしょうか。ていうか危ないときにちゃんと損切りしていけばちゃんと利益積むよ虎徹ちゃん。

虎徹NEO収支報告

7通貨ペア0.01ロット運用

8/17(月)~8/21(金) +10,384

NEOも原資の回収が終わるまで、でた利益をさっさとどかし続ける作戦で行くことにしました。こちらは危ない時以外はほぼ放置。

風林火山 収支報告

虎徹シリーズ開発陣の最新版

ドル円0.12ロット

8/14(月)~8/21(金) -6,199

(笑)(笑)(笑)

…年単位で見ようと思いますってカンジ?w

各EAで出た利益は原資の回収が終わるまで、毎週移動させてしまうことにしました。デメリットはクレジットがある場合、減っていくことですが、EAは溶けるときは一気に全部溶けるので、さっさと資金移動してしまうことにします。

自動売買の始め方

始め方は簡単です。以下の私の公式LINEに登録いただきまして、希望のEAをお伝えください。

  • 現在私がご紹介できるEAは
    無料の風林火山 最新ワンポジ順張り系EA 6/10リリース
    無料の虎徹 ※カコイチお気に入りEA しかも無料であの性能。
    有料のActiveGainer 攻撃型爆益狙いEA
    有料のSpaceGainer 防御型堅実運用EA
    有料のActiveSpiner  アクティブとスペースのバランス型
    有料の虎徹NEO 無料虎徹の進化版最強EA。今んとこ安定度No.1の予感しかない

そこでこちらの説明書通りにリンクを踏んで口座を作っていただきます。(すでに持っていらっしゃる方は追加口座を作成していただきます。要は口座縛りがあります)

そして、無料虎徹であれば25万円、風林火山であれば10万円を口座に入れたスクリーンショットをLINEで私あてに送っていただきます こんな感じ↓

そうすると数日以内にEAが発行されます。
EA自体は無料ですから、要は皆さんの証拠金です。
有料EAでしたら口座番号だけで大丈夫です。近頃EAもだいぶ認知度が上がってきてるようで、ワクワクしながら待ちましょう!認証方式が変わったため、本当に速いときは即日運用スタートできるようになりました!!!

出来上がったあなた専用のEAをLINEやメールにてお送りしますので以下を参考に設置してみてください。

VPS導入の仕方はこちらの記事を参考になさってください

EA導入方法の動画はこちらを参考になさってください

また、どうしても導入ができないという方は無料で遠隔導入させていただきます。

  1. 遠隔操作で必要な情報3点
    ①エイブルネットパネルID 例ABLE123456V
    ②エイブルネットパスワード
    ③XM等EAツールの口座番号のパスワード

とまぁ、こんな感じで意外とすんなり始められたりしますが、ちょいちょい設定間違ってる方いるので不安に思ったらきいてくださいね。ただ、ここへきて

最新VPSでてきました

実際のところ虎徹ってメモリ食うんですよ、ABLENETでWIN1~WIN3まで試したんですけども2虎徹回すと固まる事多々。だけどここは止まらなかったうえに最初からSSDでこの値段ってのがいい。今のところ使い勝手も悪くない。

  1. お名前.comの場合は
    ①パネルID
    ②パネルのパスワード
    ③リモートデスクトップ用のパスワード
    ④XM等EAツールの口座番号のパスワード

安い!早い!こいつはおススメです。 そのうち過去記事も編集しなおします。

ていうか多分今のABLENETの契約期間が終了と同時にワタシVPSをここに乗り換えるつもり。

友だち追加

最近ワタシにLINEしてくれる方が増えてきてくれてホント嬉しいんですが、残念ながらハゲシク入金ルール無視させろと言ってくる方もたまにいらっしゃいます。運転資金の入金写真を送るルールは絶対のルールとなっておりますのでよろしくお願いします~

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする