IS6FX【ミラトレ】募集開始です

Contents

ミラートレードの募集が始まりました!!

おまたせしました♪ 先日公式ラインでお伝えしていたミラートレードの始め方です。
過去に有料販売されていたEAの今の相場にあわせて開発された改良版をベースとし、トレーダーさんが損切等管理を行ってくれるので、VPSもいらず、EAを回す設定や管理も必要ないのでかなりお手軽に参加することができると思います。

ON/OFFもロット倍率も自分で設定できてVPSもいらないうえにトレーダーが損切管理してくれる。

…すごい時代になったものですね… これは衝撃的な進化なので、もうちょっと説明します

2022 7/5 追記

EAベースから完全裁量取引にチェンジ

今まではEAベースの管理が入るミラトレでしたが、完全裁量にチェンジしました。

それに伴い親口座資金300万から30万になりましたのですでに運用中の方は倍率の変更をお願いします。

ミラトレの概要

ミラートレードとMAMの違いって?

MAMのように含み損が膨らんだりしてもただ眺めるだけだったり、解除手続きをしないといけなかったり、成功報酬として利益に対するパーセンテージがひかれること等があげられますよね。 で、今回あげられる不安要素としては

  1. 自身でポジションを自由に決済することができるのか?
  2. ミラトレ解除はすぐにできるのか?
  3. 運用中に出金ができるのか?
  4. ひかれる成功報酬等は?

てな感じでしょうか。でも

安心してください!すべてあなたのタイミングでいつでも接続解除・決済・出金を行うことができますし、報酬とかナッシング!

具体的なやり方は超簡単ですが、マニュアルを用意しましたので軽くご覧になっていただければと思います。

IS6ミラートレード口座設定マニュアル ※口座作成後の流れ

ONにするかOFFにするかワンクリックで接続と解除を行えます。
決済についてもご自身のMT4の口座からいつでも新規エントリー、利確、損切ができます。MAMとの一番の違いはただ眺めているだけしかできないわけではないし、月々の利用料も成功報酬もなく、VPSもいらず、参加費も無料なのです。

環境が整いすぎて期待したくなくても期待しちゃう私です・・・(笑)

てなわけで、Goする方への

ミラトレ参加方法

まず、こちらのリンクからIS6FXで口座作成をお願いしています。
LINEから開いている場合、接続がうまくいかないことが多いので、下記アドレスをコピーしてブラウザに張り付けて行ってみてください

図解付き口座開設と本人確認マニュアル

こちらを見ながらやれば簡単です

IS6FX ミラトレ用 口座開設・本人確認マニュアル ダウンロード

上のIS6FXロゴをクリックすると下記ページに飛びます。
※ボーナスはキャンペーン時以外付かないと思います。

メールアドレスとパスワードを決めて入力します

確認です これでメールが届くのを待ちましょう

このようなメールが届きます

認証するをクリックするとログイン画面が出てきますのでログインして本人確認に移ります

以上で本人確認が終了します。IS6FX側で確認が終わりますとメールが来ます。
完了メールが来たら取引ができるようになりますので、入金をしたら設定に移りましょう

こちらが口座開設後の設定マニュアルとなります

一応、縛りはないのですが、大元の口座が300万ですので、破綻させないためにも、最小ロットでの推奨入金額は30万~となります。

IS6ミラートレード口座設定マニュアル ダウンロード

まず、IS6FXのマイページにログインお願いします。

マイページ⇒リンクから作成したご自分の口座を選び、ミラートレード設定を選択します

ミラートレード設定画面に移動します

動作設定をOFFにした場合の決済について注意点
推奨ロット比較表
動作設定をON、ロット倍率10%で設定した場合の例

今回のミラートレードは上記リンクから口座作ってお金入れて上記の通りに設定してONにしたらスタートするので難しい設定が必要ないのがあまりにも楽ちんです。

一応、ラインから直接リンクを開くとうまく紐づけされない等のトラブルを避けるため、リンクの紐づけを確認するためにラインで連絡いただけたら確認いたしますのでよろしくおねがいします!

IS6FXで、ミラトレ以外のマイクロ口座使用のEA等

こちらのリンクからお願いします。 やり方はこちらの図解と大差ないので参考にしてください

公式ライン友だち追加

私の公式ラインはこちらから登録してください♪

LINE友達追加

EA回すのにおススメのVPSです。私はプランの変更等を試してみて、4GBにしたら超快適でしたよー
FX専用VPS

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする