2022年5月 収支

5月度 各EA 収支報告

※私が回していないものもありますので、デモ口座も含めた成績です。

IS6FX ミラトレ ‐21,753円

虎徹 +322,725円

WhiteRock +106,889円

DualTrand Fallow +66,836円

MicroCab +524,428円

MillionRush +629,026円

ミラトレはEAベースの運用だったのですが、現ポジションを解消後、今後裁量にスイッチするとのこと。その時にはまたアナウンスします。 親口座が300万で運用していましたが、今後は30万で回すそうなので、倍率が10%にするならば3万円からミラトレを行えるということになりますね。

始め方

以下のラインを友達追加していただいて、希望のEA等を伝えて下さいね

各EAの一覧はこちらにあります。

EAの場合、現在案内する証券会社はFXBeyondとなりますのでこちらをご覧ください

IS6FXでのミラトレの始め方はこちらをご覧ください

たまにびっくりするくらい高圧的な人とかいるんですけど、おっかないので勘弁してくださいw 私はいたって真面目に楽しんでいるので、一緒にFXを楽しもうっていう人じゃないと盛り上がらないじゃないですか(笑)

さー楽しんでいきましょ

おススメのVPSです。私はプランの変更等を試してみて、4GBにしたら超快適でしたよー
FX専用VPS

ラインはこちらから登録してくださいね

LINE友達追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする