かときっつぁんねる

Contents

YouTubeはぢめました。

てわけで最近は色々と試しながらYoutubeに最近動画上げてます。

再生リストにカテゴリーを分けながら上げてるのでチャンネル登録よろしくお願いします

かときっつぁんねる

なんのチャンネルかって言われたら・・・

確かに今はまだ色々試してましてん。

基本のジャンルはバラバラでも共通して言えるのは

ヲトナがヲトナの力で趣味やる動画がメイン

となります。普段ワタシがやってることを動画にするとおもいます。

そもそも人生を楽しむために仕事してるんで楽しいと思うコト、色々やってたりします。

スクーターレース

今までは自分の分析や実際の参加者関係者向けなのでオンボード動画がメインでしたが、サーキットで過ごす一日はこんな感じだよーとか、そのバイクの作り方とか、モトブログ的なやつになるんじゃないかなと。

ロードバイク

バイクに限らずロードバイク・MTBも始めたのでそちらも改造、お出かけ、レースの様子をあげていくと思います。

旅行・おでかけ

たまに旅行もいくのでその時の様子をあげていこうと思います。出かけた先でカメラガン回しはハズいので基本POV形式になるのかなぁ

真夜中グルメ

仕事が夜勤なので、世間の晩御飯の時間って朝ごはんだったりするわけさ。だから真夜中でも牛丼以外で美味しいものが食べられるなら突撃し続けます。これが今、自分的にアツいんだけど、世間的には特に求められてないw そもそもネタ不足感あるけどあがいてみます。

FX取引

これも数年前から趣味で始めてたけど、最近は便利なモノを使ってしっかり勝てるようになってきたのでその紹介や収支なんかをあげていく、、、そういうのになると思います。

とりあえず、カテゴリーからFX選んで下の記事から読んでみてちょ。

その他

サバゲ・海系・山系・釣り・BBQとかたまーにやるのでそこらへんになるかもしれませんね。

本業のことは載せていこうか悩んでます

一番オモロイと思っているのは、日々のネタに尽きない位色んなことがたくさん起きる夜のお店とかを経営していますが、いろんな意味でそれ載せたらBANされそうだから考え中ですwww

インスタもこないだアカウント凍結されちゃって、載せてくれっていわれたから載せたのに、なぜかいじめとかそういう理由だったので異議申し立てを行いつつ、それらすべてを削除してやっとアカウント復活ということがありました。

てなわけで今後どうなるかわかりませんがよろしくお願いしまーす。

今までずっと自分専用の分析&バックアップ&観賞用にしてたのだけど、広告ダメになったし、ずっとやってきたからせっかくだからとプロフとして2FAST Bw’s 100 でのレース動画をまとめてみました。

画質的に見るに堪えなかった以前のモノは除外して2011-2019年の参戦したレースを適当にピックアップして2分40秒にまとめたんゴ。

自転車についてはまだ歴が浅いからこれからだけどこっちw

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする