S-WORKS AEROFLY II ハンドルについてないものを付けるよ

につけるVengeにはついてる△のやつ。海外からやっと入手成功した経緯をば。

Cable Transition Kitがねぇ

ハンドルキットだけだとケーブルを隠すカバーがついてこないのですがここから買えます。
amain cyclingSpecialized Venge Stem & AeroFly II Cable Transition Kit
品番 S189900105

これがどういうことかってさ、カーボンエアロハンドルを単体で買うとこうなるわけです。

Vengeじゃないとついてこないっぽい。でもVengeのステム単体で買ってもついてこないっぽいんですわ。

このスキマ、どうにかしたくない?wってことで上記アドレスからペイパル決済にてTOTAL6.68ドルで購入。

で、入手したものを取り付けます。

こんなのが届いて

中身がこんなん。

ハンドルについてるねじ穴にいれて

スキマ埋まったぜ!!

やったぜ!

ってことで完成。 効果は未知数!!!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 山田 より:

    こんにちは、コメント失礼します。

    s works aerofly 2を機械式の変速機で使うと、ブレーキケーブルと干渉して引きが固くなると言ったことはないでしょうか?

    インターネットで検索すると、皆さん電動で使っているパターンが多く、機械式の変速の使用感、ケーブルを通す穴のつまり具合など教えて頂けますと幸いです。

    何卒宜しくお願い致します。