2FAST 2019 FL100 キター!

今までの私のエンジンは2016 2fast ワークスエンジンでした。

これ以上ない位にセットがバッチリ決まっているので、何も壊れずきれいに乗れちゃう超優良児なんですが、さすがに三年経つのでそろそろVer.UPを試みますよ、と。

47㎜ストロークを100ミリコンロッドで52㎜のピストンで99.81cc 要は100㏄
なんといってもユーロ圏ではまだ2stが進化し続けていますので、2stロケットマンとしては嬉しいかぎり。もはや移住してレース出たいくらい。

シリンダーのほうは遂に排気ポートも冷やすようになったようです。
32馬力からどれくらい上がるかなー♡

が、去年の今頃から病気発覚して、今年2月に首の手術してから医者のOKでるまではやめておこうと、まだ今年一度もサーキット走ってないので自身の退化、劣化のほうが懸念されますw
でもほら、死んじゃったら元も子もないよね、そうだよね、シャランらーん。

プーリーをCVTFR4からマロッシに戻す指定なのでそうしようとおもいます。

ケースの中に入っちゃったら拝むことができなくなので今のうちにガン見しておきます。
オモオモクランクニョッキリコンロッドがマニア的にはそそられて仕方ありません。
14000回転を想像すると勃起しそうです。(Lie)

Tシャツもいただいちゃいました! ありがとうございます。 超COOOOOL!!Mなんだけどねw

てなわけでこのブログ見てるマニアックな方にぜひ。なんですが、
ヤマハクランクケース用の 芯だし済みクランクと新品のチャンバー

マロッシケースorピアジオケースにて使える、中古100㏄ ワークスキット クランク、シリンダー、チャンバーをほしい方いませんか? 置くとこないんですよねぇ。。。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 天野耕太 より:

    初めてまして、いつもここから楽しく読んでます。
    ピアジオケース用の中古のキットはおいくらぐらいでしょうか?

  2. KATOKICHI より:

    天野さん あれからどうしておりますか? 楽しく走らせていますでしょうか?