ワタクシも2011 10/23 に行われたss1/32mile にモトクエストさんのおかげで参加させていただいております。
年に一度のお祭りにいらっしゃる皆様ともはや同窓会のような気持ちでお会いできたり、
私のガレージセールを毎年覗きに来てくれる方や遊んでくれる方々との交流、プライスレス。
私、いつもS-1GPとSSとまったく同じ仕様で出場し続けてまして相変わらず街乗りからサーキットまですべてこなせるバイク、現在86㏄なのでSB-GTクラスとなりますよ。
それって結構すごいことじゃないかとワタクシ今ここで自慢しておりますです、ハイ。
で、今回はさらに買い込んだブランクヘッドの加工をモトクエさんに急いでお願いしてみました。
普通に走ると壊れるんじゃないかとドキドキする数値でしたがどうにか持ちこたえました。
あんまり圧縮高くないほうが精神的にもいい気がします。
4本目で出た最高タイムはKN企画ヨッチャン先生にムリクリ頼んで乗車していただき3.618
最後の一本はセット変えたら浮いちゃって失敗してしまいましたが
86㏄での2年間の格闘の結果に結構満足していますよ。
そして毎年鳥肌ものの楽しさ、S-1GP エキシビジョンレースのお時間でゴザイマス。
ノリでOKしちゃいましたが、私 早くもないのにヨッチャン先生が最後尾っていうか最終コーナーからスタート
・・・にあわせて私も最終コーナー出口過ぎからスタートスタンバイ。
きっと私、アホなんだと思います。
でもだってこの日は勝ち負けより大切なモノがある日。
S-1GPの最高の楽しさを世の中のスクーターのプロフェッショナルたちに知ってもらうことができるんですからね~
結果は4位でした。
ね? アホでしょ。www
そんなわけで。 今後は!エンジンの仕様変更を目指します。
まだ2stで行ってみようとおもっちょります。
せっかくモトチャンプ杯が90㏄以下になったのに、また出れなくなるかも。。
スクーター100㏄以下にならないかな~って思ってたりもします。
動画とかは後で付け足す気が起きたらつけときまーす。
コメント
何時も楽しく読ませてもらっている者です。
動画で観客の方が(速いよあれ〜)って言ってますが、
ヨッチャン先生?
それとも・・・
カトキチさんなのでしょうか?
まだまだ2STで頑張ってください
影ながら応援しています。
新Eg52x45ですか?
m.mさん、もちろんヨッチャン先生じゃないかと思います~
もうちょっと頑張りますっ よろしくお願いします~
MxMxMさん、 52×44だと思うんですが、おそらくまだ先のことになると思います。。