2010 7/25 S-1GP round3

真夏のS-1は暑いけど楽しいよ~

Round2はJr.の運動会と重なったため欠場。

楽しみにしてたものの、リアル生活の忙しさに追われ、4か月の間、エンジン掛けることすらなかったというステキ具合。

朝一からキャブの掃除。 そしてブビる。

練習走行での不調を感じ、そそくさと整備、そして時間切れで予選。 当然ながら予選、ブビってリタイヤww

2回目の練習走行までにキャブが2次エアすっているのを発見、補修。 調子戻る。

決勝最後尾からスタート成功、一気に5位まであがるも、まみむ選手の裏につけるもまったく抜けずそのままゴール。楽しいレースでした。

ご飯食べたのに2キロやせたよw ←ここはうれしいwww

真夏のレースは死にそうに暑いけどとっても楽しい一日となりました。

おまけでエキスパートクラスのミヤさんを追いかけた動画を~

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする