続 2本サス化計画

先日の日記にてMxMxMさんからいただいたコメントを元に検索してみると。。。ごく最近発売されたんですかね??
とりまSIPにありましたTORSEN WD スイングアーム。 品番172.0016 とか172.0018とかがどうもくっつきそうな予感なのでさっそく注文。

いけるかなーいけないかなー なんてわけで、写真を合成してみましたw

これで俄然現実味を帯びてきたこの妄想計画ですが、まだくっつくかわからない&ヤキイモをよけないといけないのと、リアサスをどうやってつけるか。 MxMxMさん、教えてくれてありがとうございまーす

まずはコレ、そのままくっついたら一回走ってみようとおもいます。
気になってるのはエアロックスと5DAエンジンのホイールの軸の場所が違ったりしてないか、、、です。

もうちょっとイケるぜ2stちゃんも!! ってなったら嬉しいんですケド♪

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. MxMxM より:

    行動が早いですねー!
    0016カラー6mm0018カラー10mmみたいです。
    rホイールAerox13x3.50 JOG-R12x3.00

    部品番号が一緒かは???ですが
    easyparts.comで5DAと見比べてみては如何でしょうか。

  2. KATOKICHI より:

    ぉぉ 見ず知らずでありながらワタクシめにそんなステキアドバイスをありがとうございマス!!

    なるほど、カラーの違いということはカバー分ならM8 4mmのカラーを入れればいいということになりますか。(SIPに0018がなかったので…「つくことが前提ですけど…」)

    さっそく調べてみます!

  3. MxMxM より:

    うぅ
    コメだと画像が貼れないので…
    カタログの原文を
    PRE IL MONTAGGIO CONTROLLARE LUNGHEZZA PERNO DI TRASCINAMENTO POMPA ACQUA FOR THE LENGTH OF THE WATER PUMP~S NIPPLE

    カラー?ニップル?の長さ違いみたいです。

  4. KATOKICHI より:

    なんか想像してた部分と違うのかな?
    うーん、どの部分なんでしょうかね… 

    とりあえずすぐ注文できたのは0016のほうしかなかったからとりあえずエアロックス程度の違いだと勝手に想像してましたー