MicroCabミラトレ版リリース

Contents

MicroCab(ミラートレード版)

こちらではマイクロキャブミラートレード版について、詳細をご説明していきます。

最大のメリットはVPSなどを使用せず口座にお金を入れれば運用ができることです!

取引するシステムについて

IS6FXのミラートレードシステムを使用します。

MicroCabのEAを使用します。

MicroCabのロジック

MicroCabは、両建てを基軸にしたロジックです。

常にLongとShortが同時に稼働することで、証拠金維持率を調整しながら運用するロジックとなっております。

もうひとつのGOLD運用のEA、MillionRushと比べるとやや安定的なロジックとなっております。

MicroCabの収益面

月利100~150%の運用実績

まず、このEAの最大の特徴は超高月利です。

今のところ月利100%、つまり資金がひと月で2倍ほどになっています。

チマチマ稼いでいくのではなく、一気に増やして一気に回収する、というのが根本的な狙いです。

2週間で元本回収!

超高月利なため、平均3~4週間で資金が2倍になっています。

利益が出たら颯爽に出金または資金移動し、最悪の事態にそなえましょう。

高速決済の秘訣

運用通貨ペアであるGOLDの相場がよく動く

EAが高速決済でどんどん動いてくれる

というのが超高月利の秘訣です!!

 

システムはミラートレード。VPS不要で稼働可能

こちらのミラートレードシステムの特徴を以下にまとめていきます!

口座を作るだけで自動売買ができるため、初心者の方でも簡単です!

VPSやMT4への設定が不要

運営元から取り引き内容が口座に直接コピーされる仕組みです。そのためVPSのご準備やMT4への設定は不要になり、簡単に始めることができます。

自分でON/OFF可能

ミラートレードシステムではご自身で止めたり動かしたりが可能ですので、自由度が高くなっております。

経済指標などで停止は行いませんのでこの機能を使い停止を行ってください。

自分で倍率設定(ロット)が可能

自分で一定の範囲内でロット倍率を変更できます(詳細は証拠金いくらで何倍推奨、というようなマニュアルをお渡しします)。

そのためご自身で単利・複利運用にしたりなどを調整可能です。

単利運用希望なら同じ倍率で、複利運用希望なら証拠金が増えたら倍率を上げればOKです!

自分で決済も可能

基本はエントリー及び決済はシステムで自動で行われますが、ご自身で決済も可能です。

これにより出金が自由なタイミングでしやすくなります。

資金管理が重要!!

MicroCabはGOLD(XAUUSD)で取引するEAなので、ハイリスクハイリターンです。

その点はご承知の上運用してください。

そのため資金管理はとても重要になりますので、

EAと同様、定期的な利益の出金をお願い致します。

⇩資金管理例の資料はこちらをクリック⇩

のEAはかなりの頻度でポジションが入るため、強いトレンドが発生しない限りはかなりの速度で利益が積み上がります。

しかし、高利益ロジックは必ずリスクが高いです。このため資金管理がものすごく重要になります。

超高利益なのを利用し、短期間で原資回収ができる可能性が高いです。

しかし、

①利益分を元本と同額以上回収(資金移動・出金)

②運が悪かったらその前に強制ロスカット

結果はこの2通りかと思います。リスキーな取引をしているため、強制ロスカットになる可能性はやや高めです。

そのために資金管理が必要になるのですが、以下に参考例を挙げてみまし
た。

資金管理例

※事前にルールを決めておくことが重要になります!
なるべく自分で決めたルールを元に運用するようにしましょう。

ルールの例

①資金は3万円スタート

②できれば週に1回以上は利益を資金移動・出金

③強制ロスカットに備え入金額の5~10回分は準備

3万円入金するなら15~30万円は運用できる状態にしておく

以下、運用例

この事例では、

3/4に一度強制ロスカットになっているが、1か月の合計利益は98,254になり
ます。

②の出金ルールを守ることで、強制ロスカットを最小の損失に押さえている
ことがPOINTです。

できれば週に1回以上は利益を資金移動・出金しましょう!

利益を逃し、残高を小さくしてロスカットに備えることで「損小利大」のトレードが可能となります。

是非参考にしてください。

資金設定について(最低証拠金など)

最低稼働資金10万円・推奨稼働資金50万円

※あくまで目安です。それ未満でもそれ以上でも運用できます

詳細はお申込みいただきますと、マニュアルをお送りしておりますのでそちらに資金量と倍率の設定方法を記載しております。以下にその内容を簡単にまとめたものをお伝えします。

超ハイリスク設定(月利600%設定)

最低10万円から運用可能。

攻め気味な設定なのでリスクは高め。手持ち資金を分けて何回かで運用したい人、少ない元手から大きく増やしていきたい人におすすめです。

ハイリスク設定(月利200%設定)

最低30万円から運用可能。

EA版で最低資金に設定している金額です。
即破綻はそうそうはしない程度の設定となります。

推奨設定(月利120%設定)

最低50万円から運用可能。
開発段階のテストで破綻しにくかった設定です。
ただし、推奨といってもGOLDのEAですからそれなりにリスクはあることはご理解ください。

目安はこのようにさせていただきますが、正直GOLDのEAですから何とも判断しにくいところもあります。

資金量は自己責任で決めていただきますよう、よろしくお願い致します。

このEAを運用したい方は上記のマニュアル通りに下記リンクからすぐにスタートするか公式LINEへ

直接リンクからすぐ開設していただけます。

運用についての質問等したい方は下記アイコンより公式LINEを登録し

MicroCab

とメッセージを下さい!運用開始までをサポートさせていただきます。

LINE友達追加

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする