虎徹EA&虎徹NEO&風林火山 11月の結果

Contents

虎徹+QUICK&虎徹Neo&風林火山 収支報告

10月のVIX(恐怖指数)は月初めの大統領選でのハネ上がりからどんどん落ち着いてきて、37位からついに20まで来ましたね!虎徹ファンの皆様、ブン回したくてうずうずしてるんじゃないでしょうか?(笑) 今回の成績は9日位まで止めてましたので1か月フルで回したわけではございません

虎徹 11月 収支報告

7通貨ペア 最低ロット 0.01  +94,357

9日位まで止めてた割にこの位の利益を生んでくれました。

まー悪くないね! さらにこの記事を書いている今、12/5ですが月初めにユロドル、が10段超えてたけど利確し、ドルスイ、ドルカナがまだ利確できてなくて週明けに持ち越しですが、含みは3万程度なのでコレは大丈夫と予想。 そして12月はクリスマス前後には止めようと思ってますので先にバチバチに稼いでいただきたいと思います。

カスタム虎徹EAの結果

現在の虎徹での推奨は60万で倍率は1.5倍の回転重視で0.01ロット

証拠金約180万で通貨ごとにロットを調整しての結果+215,664

200万を超えないよう月に何回も出金するATM化に成功しちゃっておりますね。

でも実はコレ、大統領選が落ち着くまでの10日以上ドルストレートは全部止めていて、の結果です。

虎徹NEO 11 収支報告

7通貨ペア最低ロット0.01 クイック設定運用 +40,681

大統領選が落ち着くまでしばらく止めていた結果このようになりました

無料虎徹に比べて安定度が凄いので、ついロットをあげたくなりますが、コレは絶対溶けてくれるなよーということでぐっと我慢で運用中。ただ、安心安定で着実に増えていくこの感じはEA代金を支払っても全然大丈夫だと思います。

風林火山 11収支報告

虎徹シリーズ開発陣の最新版 Ver.UP版

ドル円0.1ロット 以降1万円づつ0.01ロット複利運用 -27,686

・・・これはもう、配ってるワタシがまったくおススメしないEA。

一応、唯一のワンポジ系EAで長い目で見てみるべきということで公開し続けているのですが、10万ではじめて今3万弱まで資金が溶けている現実。

重ねて言いますがコレ皆様のためにフォワードとして公開しているだけですからまったくもっておススメしません。

うーんーこーだなー♪

(笑)(笑)(笑)

誰でも始められます

今後も各EAに頑張ってもらいたいと思います

始めてみよっかなーって思ったら、私のLINEに登録して、メニューから各リンクへ飛べますし、わからなかったら聞いてくださいね~

以下、虎徹運用におススメのVPSです ポジションが多くなったらSSDじゃないと固まりそうになる感じかもしれませんのでSSDのほうがいいカンジですよ

友だち追加

リンクからいきなり口座開設や追加口座作ってスクショ送りつけてきても大歓迎!質問もOK!初めての方で自信のない方に関しては設定等ももちろん無料で承ります。

コレ、今は回さなきゃ損の時期再来♡

回して損するEAも結構存在しますので、自分が金出して回したEAについての感想等は私は質問くだされば答えますよー♪

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする